株式会社 ヒノデタカ薬品ロゴ画像
電話マーク

お電話でのご注文も承ります。

0120-55-2322

受付時間:午前9時〜午後6時まで

 アイ・ブレンド・ピュア

目の健康を維持したい現代を生きる皆様へ

  1.  ショッピング
  2.  アイ・ブレンド・ピュア

アイ・ブレンド・ピュア瞳のための含有成分

目の健康を維持したい方、スマホ・タブレットを多く使う方。瞳のためにアイ・ブレンド・ピュアをどうぞ。今なら初回限定価格でお得です。

アサイーベリー

アサイーベリー

アサイーベリーに多く含まれるアントシアニンは、青や紫系の色素成分で、抗酸化物質であるポリフェノールの一種です。
アントシアニンの含有量が多いものとしては、ブルーベリーやビルベリー、カシスなどがあります。

北欧産ビルベリー

北欧産ビルベリー

ブルーベリーよりアントシアニンの含有量が約5倍も多く含まれているビルベリー。また、カルシウムの量も牛乳の2倍にあたる量が含まれています。

ルテイン

ルテイン

緑黄色野菜に多く含まれるカロテノイドの一種です。ルテインは体内で生成できないため、日々の食事を通じて継続的に摂取することが大切です。

βカロテン

βカロテン

β-カロテンはもっとも多く植物に存在し、健康を保つうえで重要な働きをします。緑黄色野菜に多く含まれ、人間の体内に入るとビタミンAとして働きます。

イチョウ葉

イチョウ葉

イチョウは生命力がとても強く、2億5千万年も前からこの地球上に存在していたといわれています。生命力が強いということは、その分有効成分が十分に含まれている証拠だと考えられます。

ゼアキサンチン、EPA、DHA

ゼアキサンチン

カロテノイドのひとつです。

EPA、DHA

言わずと知れた、有効なサラサラ成分です。

名称 アイ・ブレンド・ピュア 栄養機能食品(β-カロテン)
原材料名 DHA含有精製魚油、アサイーエキス末(デキストリン、アサイーエキス、アカシア食物繊維)、ビルベリーエキス末、イチョウ葉エキス末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(カラメル)、β-カロテン、マリーゴールド色素(ルテイン、ゼアキサンチン含有)
内容量 30粒(1粒重量:510mg)
栄養成分
1粒あたり
熱量・・・2.95kcal
たんぱく質・・・0.13g
脂質・・・0.20g
炭水化物・・・0.16g
ナトリウム・・・0.14mg
β-カロテン・・・2836μg
※1日あたりの摂取目安量に含まれる機能性表示栄養成分の量が栄養素等表示基準値に占める割合:52.5%〜105%
使用上の注意
  1. 本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
  2. 本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
  3. 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
  4. 開封後はフタをしっかり閉めてお早目にお召し上がりください。
  5. ぬれた手で触れないようにしてください。
召し上がり方 1日1〜2粒を目安に、水またはぬるま湯などとともにお召し上がりください。
製造元 株式会社元気プロジェクトGC 福岡県北九州市小倉南区徳力新町2丁目18-8
価格
商品名 アイ・ブレンド・ピュア
販売価格 1,642 円
数量 
相談室画像
お客様相談室
〉 詳しくはこちら

相談室画像
認知症サポーター
〉 詳しくはこちら